たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

今思うこと(๑❛ᴗ❛๑)

私は自分の気持ちを口で言葉に出すのが苦手です。

(๑•́ ₃ •̀๑)なんでなんでしょうね。特に相手の行動や気持ちに意見をする事が苦手です。(仕事は別ですよん!)長女だから?両親が共働きだから?んー。これは40年近く生きてきて、それなりに色々な経験をしてきて私が出来ている。なので、変えられないし、変えようとも思わない。


このブログで彼さんとの事を振り返り、客観的にみてみると、彼さんに

〈LINEが冷たくなった。〉とか〈なんで返信くれないの?〉とか言えば良いのに、気持ちぶつけてみたら?って思うことも…。

でもね、言ったらきっと彼さんは

〈ごめんね、気を付けるね!〉

って言ってくれる。それって、私が言ったからであって、彼さんからの行動ではない。冷たく感じるのも返信来ないのも何か理由があるはず。私が勝手に妄想してるだけなのかも。彼さんの本当の考えや気持ちを知るのは聞くことではないと思う。感じていかなきゃと。

〈私の気持ち分かって!こんなにツライんだよ〉っていうのは簡単だけど、言われた相手はどんな風に思うかな。きっとその時の気持ちで受ける印象が違うはず。って思ったらそんな怖い事、私には出来なーい( ;∀;)と。小心者ですね。


彼さんも私と同じで言葉にするのが得意ではないと思う。だけど、行動で伝えようとしてくれてる。

その事を身を以て感じた時がありました。〈そう思ってくれてたんだ!色々勘ぐって1人で病んでゴメンなさい!〉と一瞬で真っ暗闇からキラキラの世界に変わりました。抜け出せたのは彼さんのおかげ(入り込んだのも彼さん理由ですね…苦笑)。

そんな彼さんの隣にいつまでもいたいなと思います♡


周りの友人や他の方のブログとかみると、かなり素直に気持ちをぶつけてる。それはそれでちょっぴり羨ましいかな。私には到底出来ないけれどヽ(´o`;



ブラックホール中の事を書いているとその頃の精神状態を思い出し、暗〜く辛〜くなってしまったので、抜け出せた時の事を書いてみました♡

私はほんと彼さんが大好きですね♡笑っちゃうくらい。

♡I love you so much,Darling♡