たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)大爆笑!!

♡120回目デート♡


先週の三連休は彼さんにぜーんぶ会えて、幸せガブガブ噛み締めていた私(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


お休み明けに

彼さん『今週は◯曜日夜はご都合いかが?』

Chula『うん!大丈夫!』

彼さん『お出掛けしても良いし、何か作ってもいいよ』

Chula『お出掛けしたーい(*´∀︎`*)』

彼さん『おっけー!』

ここからどこにお出掛けするかのやりとり。

Chula『東京タワー、チームラボ、映画…どう?』

彼さん『東京タワーはお天気どうなんだろうね。映画は何観たい?』

Chula『東京タワーは冬の方がいいか!映画はプーさんかカメラを何とかかな。』

彼さん『んー。映画はあんまりかなぁ。』

『また明日ゆっくり決めよう!』

これでチームラボになるかと思っていた私。


…そう思うよね(ㆀ˘・з・˘)?


次の日

彼さん『チームラボ疲れそうじゃない?』

(。>ω<。)なんだよー!!

Chula『そっかー。んー。私案無くなっちゃったな。お任せしちゃいます。』

結局彼さんがお食事場所探して…でもやっぱり映画が観たくなったらしく映画に。

彼さん『色々考えてくれたのにゴメンね。』

Chula『ごめんねは要らないよ!映画は私案にもあったし。楽しみにしてるね!』


最終的に映画に決定⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


当日

最初に映画のチケットをゲットして、軽くお食事。

オサレカフェなんだけれど…造られてる感がどうもディズニーに見えてくる(;゚∀゚︎)

Chula「なんかディズニーみたいだね笑!」

彼さん「えぇー??こんなオシャレなのに?」

って最初は反対してたけど、最終的に「どんどんディズニーに見えてくる」だって笑。

おしゃべりが楽しくて、また映画の時間を忘れそうになる私。お腹も満たされて、軽く飲んで…寝ちゃいそう。


満員御礼の館内。お席に座ると彼さんからおてて繋ぎにいらっしゃった。

実はご飯の時、私ちょっとモニャってた。彼さんは携帯をやたらいじってるし…

だから、私:バッグを直して手を外す→彼さん:手を繋ぐ→私:手を外してストールをバッグから出す→彼さん:手を繋ぐ…

結局諦めて、大人しく手を繋いで観ることにしました( ˘•~•˘ )心がちっぽけなChulaです。


《カメラを止めるな!》


大爆笑だったーーー!!久しぶりにこんなに笑える映画に出会いましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

彼さんも私も笑いっぱなし。気付いたら手を繋ぎながらバシバシ自分の脚叩いちゃってた。

ジャンルがホラーってあったけど…こんな大爆笑のホラーってなんだよ〜!!

私たちにはバッチリハマった映画でした♡

おデート映画にしてくれて良かった!!


終わってから

彼さん「これからどーしよっか?」

Chula「私は時間あるよ!軽く飲む?」

前にも行ったスペインバルで白ワインとタパス。

ずっとおしゃべりして笑って笑って。楽しくて気付いたら閉店時間( ☉︎д⊙︎)


彼さん「Chulaちゃんの駅まで送っていくね」

と一緒に電車に乗って、彼さんのお顔穴が空くほど見て…改札でバイバイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

2人「明日ねーー♡」



1軒目のオサレカフェのフードメニュー。

ポップアップカードになってる( ˙◊︎˙◞︎)◞︎