たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

襲ったったᕦ(・ㅂ・)ᕤ

♡121回目デート♡


ワタクシ夏の疲れがきちゃってます( ノω-、)

この時期は大人しくしてないとこんな事になるんですよね…今年の夏は異常だったので、いつもより大人しくしてたと思うのですが。

とっ、歳のせい??

皆さまは体調崩されてないですか〜?

10月に入ったことだし、秋を満喫していきましょう♪


先日は映画デート♡すっごくデート感満載で、モニャりもしたけど楽しかった〜(*›◡︎‹*)

このモニャり…映画後のエスカレーターで

彼さん「さっきはごめんね、携帯いじってばっかりで。実は…」

と彼さんのご両親が色々あって、ご兄弟から連絡が来ていたとの事。

Chula「えぇ!大丈夫なの?言ってよ…(´へ `;)」

映画始まる時には解決したらしいから、良かったんだけど。

言ってくれたらモニャることも無かった。

でも言ったら私が心配するし、様子見ても大丈夫だと彼さんの判断だったんだろうな。


これでも以前よりは言ってくれるようになったし、ご家庭の話は全くしないけれど、ご両親ご兄弟の事は最近良く話してくれる。

私が一方的にお顔も存じ上げてるので、聞いていて結びつくものもあり…

やっぱりお付き合い2年になると、話す内容が変化するなぁと思いました。(ご家庭の話は今後も無いです。)


今回デートはランニングデート♡


台風前の〝めっちゃ雨降りそうなお天気〟の中、彼さんは大会が近いのでそれなりに走らねば…

で前回と同じルートを走り(私は自転車漕ぎ)ました。

そのルートは学校を何校か通るんだけど、ほぼ全部《運動会》!


うわぁ、このお天気の感じ…朝から小雨降ったりやんだりで判断難しいだろうな、と思いながら伴走(くどいですが自転車です笑)。

一生懸命走る彼さんに「ねぇねぇ…」と話しかけ、終いには「自転車乗りすぎてお尻が痛い」とまで言ってしまうChula…

彼さんも「立ち漕ぎしたら、少しは運動になるんじゃない?」って。(*´・ε・*){電動だもん、危ないもん)


帰り道

彼さん「Chulaちゃんち、寄ってもいい?」

もうルートになってるウチに寄って LOVELOVEタイム♡

20キロ走った後なのに連続2回って彼さん…どんだけだ( ☉︎д⊙︎)

さすがに帰りは足がダルそうな走り。2回目は私が襲った感じだったもんねぇᕦ(・ㅂ・)ᕤ


玄関開けるとかなりの雨…

彼さん「送りしなくて良いよ。」

Chula「私が行きたいのo(´^`)o 」

と強制的にいつもの所まで送りました♡



そろそろ彼さんの出張が近くなってきて…

考えないようにしてるんだけど、やっぱり非常に寂しい。これは慣れないんだと諦めます!!

今週デートは出張時のお約束にしたい《手作り餃子》を作ってくれるそう♡

今回もたくさん愛情込めて作ってもらおう(๑•̀ᄆ•́ฅ!!!