たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

彼さんに好きな人(゚ー゚*?)

♡122回目デート♡


ぎょうざ♪ぎょうざ♪ぎょ〜うざ♪︎・・*:(´∀︎`人)


楽しみで仕方なかった今回♡

彼さんの餃子がいっぱい食べられるぅぅ♪


彼さんとChula駅で待ち合わせ。

登場した彼さん見てビックリ!!

服がモロかぶり( ☉︎д⊙︎)

トップス:同じ色のシャツ

ボトムス:彼さん インディゴブルージーンズ

Chula ネイビーのレースタイトスカート

これからスーパーなんだけど…こっこれはシミラールック的な…

意外と恥ずかしいものですね(^◇^;)


今回も《餃子》なんだけど、焼きにするか水餃子にするか、で2人で悩み…結局水餃子に決定!!

Chula「この間どれくらいお肉買ったっけ?」

彼さん「えぇ、覚えてない…」

お互いほとんど覚えておらず(;゚∀゚︎)キャベツもひと玉買ったのか、半分だったかすら。

やっばーーい!2人で彼さん化してるし。


おウチに帰って、早速準備したいワタシとイチャコラしたい彼さん。

今日は心を鬼にしてお料理から!!


彼さん早速キャベツのみじん切り。

Chula「すごーい、切り方覚えてる!」

本当記憶力このレベル。やっぱりし始めると思い出すのか手際が良い彼さんです。

餃子を包むのも1度動画を見たもののサクサク包んでいって。

あっという間に60個の餃子の出来上がり♡

土鍋でスープ作りもお任せして、私は言われたものを出す、片付ける、洗うのみ。

彼さん「お料理番組みたい!」

確かにね!


お鍋を2人で囲んでカンパイ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

Chula「アッチーけど美味しい!!」

モリモリ食べちゃいました♡

彼さんの出張の話やらしながらワインゴクゴク。しあわせだなぁ。

ご飯後は片付けながらオセロ!!ワタシとっても弱くて前に彼さんに教えてとお願いしていた。

結果惨敗…角っこ取る以外のコツは無いんじゃない?と。じゃぁ何でこんなに弱いの??不思議。


飲みながら話してたら何だか話が

〈彼さんは好きな人が出来た〉となってしまい(゚ー゚*?)

Chula「だったらチューもしたくない!」

とグズグズ言って…ちょい涙。

彼さん「Chulaちゃんだけだよ!大好きだよ!」

たくさんたくさん好きを連呼。

それで勘違いだったと気付き

Chula「何でこんな話になっちゃったんだろう?」

彼さん「うーん。僕も分からなくて、気付いたらこーなってたの。」

2人で「変だねぇ。なんでだろーね。」

ホントに不思議だったな。てか、飲み過ぎだ!!


その後は時間が少ない中のLOVELOVEタイム♡

ここでもいっぱい「Chulaちゃん大好きだよ♡」を頂戴して(ღ′◡︎‵)

あまり言う人では無いけれど、↑の事があったので彼さんの気遣いかな♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


出張終わりまで会えなそう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

寂しいのは当たり前!でも彼さん餃子があるから大丈夫( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


彼さん、まぜまぜ頑張った!!華麗な手さばき!

ウマウマ餃子♡