たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

もう少し─==͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸♡

♡123回目デート♡


出張前の餃子作りデート♡では、《彼さんに好きな人が出来た》と強引に話が進み…

私は彼さんが目の前にいるのに妄想し始め、グズグズ言って、終いには私泣いてるし( ・᷄-・᷅ )

彼さんはきっと困惑していたことでしょう…


かわいそうな彼さん(^_^;)すみまてん。。


なんでそーなったか、ホント分からないんです。

多分。

彼さんと話してて、最近の素っ気なさから他に好きな人でも出来たの〜?って軽く聞いたら(思っても無いことね)、彼さんが答えなかったっんだと…

それは彼さんが聞こえてなくて、「ん??」っていう感じが私の中では〈バレた〉(←彼さんの心の声)に変換された。

きっとこんなオチ。



それからは彼さんのLINEが増し増しですヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎ 単純に嬉しいなぁ♡

これは瓢箪から駒???(←使い方間違っていたらごめんなさい。)



そんな餃子デート♡が、出張前のラストデート!と腹を括っていた私でしたが。

彼さん「Chulaちゃん連休は予定入ってるんだっけ?」

彼さんは◯曜日出発。

◇曜日は朝から私の予定が入っていて、ランニングデートは無理そう。

Chula「うん。〈◯曜日は空いてる等連休の予定を伝え〉」

彼さん「おっけー!」


(((o(*>▽︎<)o)))おっ、これは会えるのか??

とウキウキ。前日に

彼さん『明日朝早くに走るよ!』

Chula『マジで?こっち走るかなぁぁ??』

彼さん『うん走るよ!会いに!』

鼻血が止まりません(* ˃̤൬˂̤ *) ←鼻血は妄想。


◯曜日♡彼さん出発日♡

暑い!10月だけど暑い!

会った時に彼さんはすでに汗だく。「暑さヤバイ!」と。

でも彼さん、大会に向けてちゃんと走りました٩(ˊᗜˋ*)و

私はいつもの電動自転車ですが。

…私の運動不足が気になるこの頃。

彼さんの納得いくまで走ってウチに。

出張前の LOVELOVEと趣味の事出来ました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

私には言葉が大切と気付いたのか、今回も「大好きだよ♡」をいただいて幸せ幸せ♡

前日も彼さんは趣味の事で身体を動かし、この日はラン、そして LOVELOVE2回と…アラフィフさん大丈夫かしら( ˙-˙ ; )


帰りもペースは落ちながらもランニング。

いつもの所で1度「いってらっしゃい」したのだけれど、横断歩道の渡った先で彼さん手招き。

Chula「どしたー?」と私も渡り、

彼さん「もう少し先まで一緒に行こう!」

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

思ってもいなかった嬉しいお言葉♡

手を繋ぐ訳でも無く、後ろから自転車で追いかけてるだけだけど、少しでも一緒にいられて幸せ♪


今回はいつもの空港お迎えが出来なくて…

ちょっぴり寂しいけれど、たかが1週間!!

頑張ってやるぅ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


秋晴れ!気持ちが良かったぁぁ〜♪

彼さん出張中は運動不足の私もウォーキングがんばろ!