たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

その後╰(*´︶`*)╯

皆さま、体調崩されてないですか??


めちゃくちゃ暑い…何なの、この暑さ!

私は夏が大嫌い( •᷄ὤ•᷅)

早く終わって欲しい…んー。まだまだ先は長いか。


前記事の

《傾向と対策φ(._. )》

のその後ですが…



まぁお分かりの通り、彼バカな私なので

《私からのLINEをやめる》

というのはムリでしたね ┐︎(´-`)┌︎



ただ、初日だけ

『おはよー』

をやめてみた。

そしたら、午後に

彼さん『こんにちは!』とな。


これだけで《私のお灸》

は終わりになっちゃいました(*´~`*)。o○︎

意外と彼さんも私の変化に気付いたみたいです。《やり取り》をしようと努力はみられましたよ!


うちの彼さんはそれが継続出来ないんです…( •́ ⍨ •̀)

そこが残念!!モニャポイント!!

『おはよう』

『おやすみ』

この2つはしたいのですが、なんせ毎日続かない…どちらか抜ける事がある。

•Chulaちゃんからきたのに返信すればいい。

あーんど!!

•時々返信しない。

•寝落ちする。



あのー。

( 」´0`)」{私もそろそろ限界ですよー}

というか、諦めたに近いかな…笑。

なんせマメな人では無いのでね!



先日、彼さんと共通の知り合いと飲みに行きました。私との飲みの何日か前に彼さんと飲んでいたその方。


その方が

「〈彼さん〉なんかすごい変わったよー!!」

「明るくなったというか、いい風に変わった」

と(´▽︎`)



確か彼さんと私の始まりから、お初の飲みのその方。

なんかちょっぴり嬉しかったです!

私が少なからず影響してるのかなぁなんて(ˊᗜˋ*)

おこがましいか…(* ˃̤൬˂̤ *)



三連休は私も彼さんも『暑すぎ』を連発してます。休日の行動は何故か教えてくれるようになった彼さん。

んー。なんでかな??別に気にしてないのに笑。もっと気にして欲しい事はありますよ!!

時々不思議な彼さんです!!


来週は彼さんの〈趣味のこと〉が有るから、私からの《会いたい》は封印する事にしました!

オーラはめっちゃ出しますがね!



ちょっぴり落ち着いた私の気持ち♡

全然前進出来ない2人ですがのんびりいきたいね〜♡