たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

初めて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

♡33回目デート♡

!!あっゾロ目!!



今週は三連休もあったし、彼さん〈趣味のこと〉の集まりが週末にあるので、デートはムリかな〜と思っていた私。


ところが、さすが彼さん!


彼さん『明けにランチでもどう?』

Chula『やったーー♡ランチ!!』


とシッポを振って喜びました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


LOVELOVEデートより、おしゃべりが沢山出来るから、こっちも嬉しい♡

会えるだけでハッピーなんですけどね!!



〜1回目♡〜(詳しくは後に♡)



暑くて体力も落ちてるので彼さんの希望は

“揚げ物が食べたい”

Chula早めに行って偵察!!

天ぷら…串揚げ…とんかつ…

彼さん合流後に天ぷらに決定〜♪


3連休の話やら、この後行く病院の事やら、話は尽きず。

2人でもりもり食べて、少しお散歩する事に。


しかし…お外は豪雨…( ・᷄-・᷅ )

地下道通って別のビルまでお散歩。

ほとんど歩いてないけど( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

そこでお茶して、またまたおしゃべり♡

何でも楽しいから、ずっと笑顔にさせていただきました!


その後彼さん病院に…

1時間くらいで終わるという。

彼さん「待ってる??」

Chula「うん!!!」


やったーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

《1日で2回》会える♡

待ち合わせで会えた時の嬉しさが半端なく幸せなんです♡♡


〜2回目♡〜


彼さんの病院近くで待ち合わせ♡

後ろから付いて来ているのを気付かず、メッチャびっくりしてしまった…


近くのカフェで1杯ずつ。

大した事は話してないけれど

《一緒にいるだけで幸せ》にさせてくれる彼さん♡


〝LINEの素っ気なさ??〟

んー。もうどーでもいいっす(๑¯ ³¯๑)

〝寝落ちする??〟

構いませーん(。・ω・)σ


って、今のところは思っております(≖ლ≖๑ )

イマノトコロね!!


帰りはChulaの乗り換えの駅まで一緒に。

電車の中、少し混んでたのでぴとぴとくっ付けてハッピー♡

近くでお顔も見れて、鼻血出そう笑。


隙をみてチューも出来て、とっても幸せな1日でした♡

彼さんありがとう♡あたい、幸せだわー♡