たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

フラフラ◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞

彼さんとのデートの帰り道。

なんか身体が熱い…


案の定、高熱発生 ◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞

しかも今回は、ヤバめの方。

私はあまり身体が強い方ではなく、疲れたり、ストレスがかかると、直ぐに身体に出ちゃう…

最近調子が悪いのは分かっていたので、気を付けてはいたのですが、そこに旅行が入ってきたのがマズかったのかな( ・᷄-・᷅ )

飛行機もストレスよねー。

これは仕事も休まねばの感じ…


デート終わりの一通りのやり取りの後。

Chula『なんか熱出たっぽい。今日の余韻かなぁ。』

なんて可愛く言ってみた。


はい。

彼さん寝落ち…笑。


次の日、私は高熱で病院行ったり、発熱時の私のアイテムを買いに。


《ふーん。彼さんからLINE来ないわね〜。》


と諦めの境地┐︎(´-`)┌︎笑。

確かに ↑ のLINEだと、またChulaちゃんおかしな事言ってる、位にしか思えない。


夜になって、やっと…


彼さん『こんばんは〜』

Chula〈ウルウル°(৹˃̵﹏˂̵৹)°してるスタンプ〉

彼さん『あらま、大丈夫?』

Chula『高熱発生中。40度』

彼さん『え?病院行った?』


…と、ここからはだいぶ心配モードになってくれました。



そしてね…

次の日ね…


私が、普通に『おはよー』〈おっはよー♡なスタンプ〉

を送ったもんだから、回復したと思ったようで…

1日ほぼやり取りせず、『おやすみなさい』で終了。



また、次の日(3日目)…


Chula『おはよ。病院行ってくる。』

彼さん『えっ?まだ熱あるの?』


40度の熱が出て1日で下がります??ってな感じですよ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

まぁ、彼さんがそーゆー人との認識は出来てきたので、良いんですがね。どんどん慣れますがね笑。


私の状態を細かく説明したら、《こりゃヤバイな》と思ったのでしょう…かなり心配してくれてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


彼さんが『良くなりますように!』

と送ってくれるので、ホントに驚異的な速さで良くなってきてる気がします♡

いつもは治るまでに2週間位掛かるんですが。


さすが彼さんの魔法♡£(*'ο')/☆︎*

前も魔法かけて貰ったけど、前の方が♡スタンプとかいっぱいだったなぁo(´^`)o

…な〜んて〈しんぱいかけ子〉が何言ってるんだって感じっす。

心配してくれるだけで感謝です(人・_・)♡︎

ありがとう♡

今週のデートはムリかな( ノω-、)

自己管理の甘さ。反省します…