たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

うれし(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

あっという間に8月だぁぁ( ノω-、)


先月末は体調崩して高熱を発生し、ぼやーんな記憶…気付けば8月に突入してました。


発熱後半は、彼さんにいっぱい心配してもらって、元気もいっぱいもらいました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

少し良くなると、調子に乗って動いてしまう私…

彼さん『今日は大人しくしてた?』『もう少し安静にしててね♡』

な〜んて言われちゃったら、ベッドから動く気しません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

毎日おとなし〜くしてたら、なんだかいつもより早くに治っちゃいました♡


自己管理がなってない私がいけないんだけど、彼さんに会えないのがつまらない( •́ ⍨ •̀)

発熱中に

Chula『お誕生日前に会えるかなぁ。』

彼さん『うん。今はまず安静にしてね!』

って言ってました。


ご褒美?快気祝い?のデートはいつかしらん♡

…と思いLINEしてみた。

Chula〈泣きながらハートに抱きついてるスタンプ♡〉

彼さん『どうしたどうした?』


…(つ∀︎-)伝わってない笑←まぁ、文字なしスタンプじゃ伝わらないよね。


Chula『会いたいのぉぉ』

彼さん『うんうん!体調は全快した?』

Chula『私は全快気分なんだけど、あともう少しかな!』

彼さん『そっか!でもホント心配してたよ。』

Chula『ごめんね、心配かけちゃった。でも彼さんのおかげで早く治った♡』

彼さん〈I love you のスタンプ♡〉

このスタンプ、めっちゃめっちゃ嬉しかった。

(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎最近LOVEなスタンプとか少なかったから♡


…ん?


…あれ?あれ?


…《会いたい》が忘れられてる(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...



彼さんには、私のお誕生日前に会いたいって伝えてはいるので、予定は立ててくれるはず( ˘͈ ᵕ ˘͈ )…なので少し待ってみまーす♡

会いたいよぉ♡

今は写真だけで寂しさ乗り越えるぞ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑