たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ぐふ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

あれ?今って夏なのかしら?って思うほど涼しかったけれど、やっぱり暑さが戻ってきましたね(´へ `;)

みなさま体調崩されて無いですか??


完全復活を遂げたワタクシ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

病院の先生にも「元気になって安心しました!!」

と言われるほど発熱中は酷かった…


彼さん『元気になって良かった!来週の為に体調良くしてね!!』

と優しいお言葉(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)嬉しい…


彼さん『週明け、空いてるかな?お茶デート出来る?』

Chula『やったーー!!嬉しい!』


やっぱりうちの彼さん♡お誕生日前に予定たててくれた♡

来週はお誕生日もあるので2回も会えちゃう(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

2週間ぶりのデート♡

私の自己管理の甘さで、彼さんにいっぱい心配かけちゃって…そしてワガママも聞いてもらって…

デートでは〈いっぱいのありがとう♡〉を伝えたいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私には彼さんが必要だなぁ。と改めて思った2週間でした。


あ〜楽しみすぎる〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾早く会いた〜い♡


毎月お詣りに行っている神社。小さな夏祭りしてました!!