たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(*˘◦︎˘*){会いたかった♡︎]

♡35回目デート♡


私の病み上がり後の初デート♡

会ってすぐ

彼さん「元気そうで良かった!!」

Chula「会いたかったよ〜(*˘◦︎˘*)」

とほっぺ挟んでちゅー攻撃をしかけました♡

今回は彼さんにいっぱい心配掛けちゃった。



今日はお外がめっちゃ暑いので、お外に出なくても移動できる所で待ち合わせ。

私は病み上がりの一杯目(=ビール笑)は彼さんと!と決めてました。

彼さんは「そんなの決めなくて良いのにー」

って女心分かってない発言…( •́ ⍨ •̀)

まぁ、彼さんらしくて良いんですけどね!


実は週末は彼さんの放置が過ぎた&私が寝落ちでうまくLINEのやり取りができなかった。


週末

Chula『おはよう!』

…もう夜…

早々に既読にはなってたので。


Chula『こんばんは!なんかあった?』


…即返な彼さん。


彼さん『あーごめん!』

『バタバタしてた』

『今日は〇〇した後に△△して、午後は××してた!』

『おやすみー!』

『明日ねー!』

私が『バタバタしてた』の後に、〈忘れてたなぁ!〉とムカッときていたので、既読スルーしたら寝落ちしちゃって。

気付いたら今日の彼さんの1日とおやすみが入ってました…


私はもう、LINEの返信が無い事には〈気にしない〉のスタンスなので良いのですが…

やはり心配にはなります( ・᷄-・᷅ )

『おはよー!』

を見たら、おうむ返しの返信でもすればいいのに。と思ってしまう笑。

私が怒ってると思われるのも心外だし!!

彼さんの1日、別に聞かなくても良いんだけど…


そんなこんなで、週末明けのデートは2週間ぶりで、しかもお茶デート♡

会えば週末の不穏な空気は全くなくなっちゃう。

彼さん「LOVELOVEデートと悩んだんだよね!Chulaちゃん病み上がりだから我慢した!」って(´▽︎`)


私は、お顔ずっと見ていられて、おしゃべりずっと出来るお茶デート♡で良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

隙をみてちゅーもいっぱいしたし、帰りの電車でもピトピト出来て、ホントにハッピーな1日でした♡


今週は私のお誕生日デート(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡楽しみ過ぎます♡

まだレストランとか内緒らしいです♡

ディナーはお久しぶりなので、これまた楽しみだな♡