たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

はっぴー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

♡36回目デート♡



私のお誕生日デートでした♡


今週は週明けにも会えてたので、2回も会えちゃった!


お互いのお誕生日と始まり記念日は2人でお祝いしよう!!と決めています。(私が独断で決めた。)

初めて2人でお祝いする、私のお誕生日。

2人で行く初めての場所で…

初めてづくしなだけで、私は気分が盛り上がる٩(ˊᗜˋ*)و

単純ヤローです!!


こじんまりしたレストランで、ソムリエさん3人いらっしゃる。

彼さんのチョイス、いつも間違いないので安心。


完全予約でお任せ1コースのみ。

シャンパンスタートのワインペアリングをお願いしました。


病み上がりだった私ですが、お酒が弱くなることは無く笑。空きっ腹にシャンパンが美味しい…

お料理も…全部が美味しすぎました。

コンテンポラリーフレンチ♪

視覚でも楽しませてくれる&お味も複雑過ぎず、単純過ぎない。

絶対に自分では作れない!!感じが堪らない。

前菜ひとつひとつから驚き。

2人で

「ん( ☉︎д⊙︎)これ、美味しい!!」

「ハズレないね〜ここ。」

と終始感動してました♡


彼さん「最近あまりお出かけ出来なくてごめんね!」

と急に言いだしたヾ( -`д´-,,)


あまり多くを語らないし、自分の気持ちを言葉にする事が苦手な私たち。

確かに、前みたいにお出かけ出来ていない。

でも。週1のデートを2人の当たり前にしてくれたし、お外でご飯も出来てるし…

私はとっても はっぴー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

Chula「私は彼さんがいてくれてハッピーだよ!ありがと♡」

彼さん「そっか♡」


彼さんは彼さんで、色々な気持ちがあるんだろうなと思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



お誕生日プレートをいただいて、2人の写真撮っていただいて…思いがけない、彼さんからのプレゼントもいただいた( *ˊᵕˋ)

またステキな思い出が増えました♡


お店から出ると、彼さんのハグハグ♡

彼さん「あったかーい♡」「記念の日お祝いできて良かった♡」(とかとか…なんか色々言ってたな)

と彼さんの熱い気持ちをたくさん受け止めました。ちょっと身体が冷えたらしい…笑。


道を歩いてても信号待ちでハグハグ♡ちゅー♡

んー。ここ、かなりの繁華街ですが大丈夫?って私が思ってしまう位、引っ付き虫と化した彼さん。


来週の前半はお互い夏休みで、後半も時間を作るのが難しい( ・᷄-・᷅ )

彼さん「次は再来週かな!」

Chula「ちょっと寂しくなっちゃうな。」

彼さん「そっか、寂しくなっちゃうか。会いたくなっちゃうね…」

もう少し言ったら予定たててくれそうだったけど、私も再来週の気持ちだったので再来週にしました!

これでLINEをしっかり入れてくれれば嬉しいけど、彼さんにそれを求めるのは難しい。

まぁこの1週間はあっという間に終わりそうだから、撮ってもらった写真でも眺めて過ごすことにします(*´艸`*)


とってもステキなお誕生日♡ひとつ歳を重ねましたが、隣に彼さんがいてくれて幸せ♡これからもよろしくお願いします♡