たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

夏休み〜(*›◡︎‹*)

私、夏休み真っ最中(*›◡︎‹*)♪


この間のお誕生日デートの時

彼さん「Chulaちゃんの夏休みは?」

Chula「山の日から〇曜日まで。彼さんは?」

彼さん「僕もそこにとるよ!」

Chula「あら、一緒♡」


お互い、普段から休みの予定とか細かく言わないし、聞かない。

私は《聞いて良いことなし!!》

と思っています。私は聞かれたら答えるけど、自分から彼さんには聞かない。

彼さんとお付き合い始めて、長期休暇は3度目。

・年末年始→ラブラブ♡時期なので、LINEのやり取りも盛り上がっていたし、お互いどこにも出かけず。問題なし。

・GW→彼さん、出張!全く問題なし。

そこからの。

・今回の夏休み→が心配だった…お子ちゃまいると、夏休みって色々イベントあるし。なんか色々考えちゃうかなと思っていたワタクシ。



彼さん「お休みはどこか行くの?」

…と珍しく聞いてきた彼さん。

Chula「〇〇日から、お友だちの新居に旅行がてら遊びに行ってくるね!」

彼さん「良いね!楽しんできてね!!」


はい、もちろん私は聞きません♪︎~(・ε・。)


〇〇日(Chula出発日)


彼さん『今日からお出掛けだよね?気を付けて楽しんできてね!』


…ここから、LINEのやり取りがハンパない( ☉︎д⊙︎)


彼さん、どこもお出掛けしてないんだと思う。

私がLINE入れると即返だし…珍しい…。

私は彼さんに気にしてもらえて、LINEもいっぱいもらえて嬉しいけど笑。(最近の放置からは想像つかない。)

彼さんも楽しい夏休みになってるかな?楽しくお子ちゃまと過ごせてるかな?なんて気になっちゃう。

でも!!

聞いてしまって《聞かなきゃ良かった( ノω-、)》と後悔はしたくないので、当初の決意を忘れず聞きません( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑。

私の旅行話聞いてくれて楽しんでるし(*›◡︎‹*)


彼さんへのお土産は日に日に増えちゃう。

《一緒にこのお菓子食べたい!》とか

《この地ビールあげたいな!》とかとか。

いつも買いすぎる笑!

次のデートは大量のお土産持って行かなきゃ。

また

彼さん「こんなにいっぱい笑♡」

って笑われちゃうんだろーなぁ。


そろそろ会いたい気持ちが出てきちゃう♡この前のデートで私が「寂しくなっちゃう。」って言ったから、LINEたくさん入れてくれてるのかな♡

そんな優しい彼さんに感謝(人・_・)♡︎