たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

11日ぶり(⑉• •⑉)‥♡

♡37回目デート♡


夏休み明けの初デート♡

もう先週後半は《会いたい♡》気持ちが募りすぎて…


・Chula『彼さん恋しくなったよー!』

彼さん『早く会いたいね〜!』


・Chula『会えない日長いからなぁ。今度会った時飛びつくかも。』

彼さん《I love you ♡のスタンプ》

『ん。これじゃ♡が小さい』

《大きい♡のスタンプ》


・彼さん『明日だね!』

Chula『明日が遠いよ…』

彼さん『10日以上あいちゃったもんね。』


なーんて2人でおバカ言っちゃってました(´▽︎`)



夏休み中からLINEのやり取りをたくさんしてくれた彼さん。

彼さんはLINEをこまめにやる方ではなく…あまりの塩対応っぷりに落ち込み過ぎる事もありました( ノω-、)

そんな彼さんが、こんなにもメッセを入れてくれ、既読スルーもなく、『おはよう』『おやすみ』は基本してくれるようになった( ☉︎д⊙︎)

私の気持ちの持ちようもあると思いますが、彼さんの日々の生活の中に《Chula》が根付いたかな(* ˃̤൬˂̤ *)と、ほくそ笑んでおります!



今回はお久しぶりなLOVELOVEデート♡

私の発熱やらなんやらで、LOVELOVEは3週間ぶり??

お顔見るのも11日ぶりだし、いつものデート前よりドキドキしちゃう(⑉• •⑉)‥♡


いつもは一杯飲んで→ゆっくりまったりして→シャワーして…の流れですが、今回はチューしてたら〈一杯飲んで〉〈ゆっくりまったり〉は、すっ飛ばす事に笑!!


まーー!凄かった!!!


久々だとこんなになっちゃうんですかね…お互い《少しも離れないで!!》って感じでした。

彼さんの肩ガブガブも激しくて笑!クッキリ跡が付いちゃった…キャミは着れませぬな。


LOVELOVEは3回⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄わぉ♡

最後は2人で放心状態。言葉も発せず、手を繋ぎながら天井を見てましたε-(´・`)

滝汗かいて、毎回激しい運動です。運動不足な私なので、ちょうどよかったかな!


お土産はたくさんになってしまったので、小出しにする事に( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今回は地ビールとお菓子。

彼さん「美味しい美味しい!」と合格点いただきました〜♡まだ後2回はお土産持っていく事になるかな…(^-^; …やっぱり買い過ぎだ。


お久しぶりデートで、彼さんと手を繋ぎながら軽いお昼寝♡

なんだかとっても幸せ時間でした♡

もう少し体力付けないとな(ง •̀_•́)ง