たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

イタッ( •̥́ ˍ •̀ू )

ちょっと愚痴リ〜の…な本日。


甲子園が終わりに近づくと

《夏も終わりだな》

と思うアラフォーChulaです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ども。


最近は彼さんとの関係が落ち着いて、なーんの落ち込みも無く楽しい日々。




と…思っておりました…



でもね…


なんてもったいぶらず…笑!


この前のLOVELOVEデートの帰り。


いつも

・部屋出てチュー。

・エレベーターでチュー。

・送ってもらった改札でチュー。


が鉄板だった。

…?

…気がするのに。

部屋出てチュー。の後に…

私の気持ちが盛り上がり、2回目のチューをしたくなったのですが。


彼さん!!


一歩引いた!!


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


( ☉︎д⊙︎)


( •̥́ ˍ •̀ू )


よね??


↑ な気持ちが一瞬のうちに回りました(;゚∀゚︎)


思わず。

Chula「なんだソレ。」


と、言葉に!顔に!出しました。


うん!当たり前!!


彼さん「引いたんじゃないよ!」


と、乗ったエレベーターでチューな彼さん。


??


いやいや、これ、トラウマになりますからね!



その後の改札チューもありましたが…


私の中では

《なんだアレ!心の声だろ?》

しかなかった。


私が思うに。

私のリップの色を派手めな色に変えて、外チューのたびに彼さんの唇拭って気にしていた最近…

帰りはリップしてなかったのに、色が付か無いようしてたのに、思わぬ2回目きた??

と。


でも、やっぱりトラウマです。


今までお付き合いした中にいなかった程の鈍感な彼さん(꒪⌓︎꒪)

「引いてないよ」

後の2回のチュー

で、円満終了と思っておりますよ…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎オメデタイ。



こーゆー時に限って、次の日の朝の『おはよう』が無いとな。

私から『おはよ』送ってるのにも関わらず…お昼休みに、普通なメッセ( p′︵‵。)


はい!

《変に深く考えていた私がおバカでした》

で切り替えました。


久々に心が痛かったんだよぉぉ( •̥́ ˍ •̀ू )


けれども。


自分が思っている行動を彼さんがしない。

だけで、

《私の事を好きじゃないんだ》

《私の事を考えてないんだ》

と思うべからず!!


が私の行き着いた《彼さん♡》


まず、思い通りの返しは無い笑!!


今日

Chula『彼さん!〇〇痛いから彼さんの魔法かけて♡』


私は、彼さんとの今までの経験上…

《♡のスタンプ》

がくると思いますよ。


でも。彼さん。〈魔法〉にフォーカスしちゃって、《ステッキ》やら《ピエロ》やらのスタンプを

彼さん『んー。これじゃないなぁ。』

といいながら、何個も送ってくれた( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


結局

Chula『♡が欲しかっただけなの。ごめんね!』

彼さん《♡♡スタンプ》


を送ってくれました♡


鈍感さん♡



そんなこんなな2人で、アラフォー、アラフィフでのんびり愛を紡いでます♡


(ꐦ•" ຼ•)←こんな久々の落ち込みでしたが

今日は꒰ღ˘◡˘ற꒱な感じで眠れそう♡


あれ?愚痴リ〜なブログだったのにな♡


トラウマ何処??