たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

|`皿´)ノブラック発生中⚠︎

何だか…


実は。


最近ずーと前向きブログ出してましたが。



今、落ちそう( ノω-、)




頑張って踏みとどまってます。


会うことを大切にしていた私たち。

会った後の塩対応は慣れたはず。




私、彼さんのsns知らないことになっていて。


でも、見れちゃうんですよ。


彼さんの〈趣味のこと〉の集まりが、週末にあるらしい…

それを未だに私に言わない彼さん。


んー。


んー(´ー`)?


言えよ。



あい。


すんません。毒が出てしまいました…


いいんですよ。その集まり週末だし。

行けないかもだし。


でも今までね、私に来て欲しく無いらしい会ですら

『今回はお誘い出来なくてごめんね』

があった。



それを言わずに秘密にしてるんだーと。


なんかモニャモニャしちゃって。


そんな心のまま、LINEのやりとりをしてました。心の内は隠してね。


そんな心のままなので、ブーブー言ってしまう私。

Chula『私の事忘れてない?』


彼さん『なんじゃ』



そこは素直に『忘れてないよ!』と言えないのかしら??

『なんじゃ』って何なん??どんどこどんどこ落ち込む私( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



そしてね。いきなり送ってみた。

巷で流行ってるらしいやつ。

Chula『す』


だけを打った。


そしたら。


彼さん『き』


って返ってきた。。


嬉しかったけどね…


だけどそれすらも


《誰に教わった??》


はい。ブラックChula発生 |`皿´)ノ⚠︎!




翌朝は彼さん『おはよ!』も、その後も送ってくれた( ノω-、)ごめん…めんどっちくなって。


『忘れてないよー』を態度で示してくれてるんだよね。


『す』『き』も、私が求めてるものはコレだろってわかったんだよね。


はぁ。でもやっぱり〈趣味のこと〉話してもらえてないのが、引っかかっちゃう…ヾ(。>﹏<。)ノ゙


気にするな!!私!!