たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

( *'ω' )っ♡︎)`ω'* ) えぃ♡

ブラックChulaで〜すヽ(*`皿´*)ノ




週末の彼さんの〈趣味のこと〉の集まりの件。


⬇︎以前書いたブログ⬇︎


〝彼さんの趣味のことについて。


多分踏み入ってはいけない…と感じます。多趣味な彼。その中には女性も含まれてる。私が入らない入れない趣味のこと。


ここに私が気持ちを持ち出したら、とってーーーもめんどくさくなる(꒪⌓︎꒪)


彼さんの息抜きの場所は確保していただきたい!相手ではなくね笑!〟


♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..


あちゃーヾ(。>﹏<。)ノ゙


普段からお互いの予定等々は話さないし、聞かない。

今回勝手にsnsみて、彼さんが言わないことに勝手に怒ってた私。


私、欲張っちゃったな…と猛省いたしました。


(結局→彼さんも話さなかった笑!)


私がブラック発生中は、彼さんも何かを感じていたのか、なんとな〜くLINEが義務的(;゚∀゚︎)

そこにまた落ち込む私。

彼さんから来週のオファーも無いし、私も『会いたい』が言えない。


THE負のループ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


ヤバいやつか?

これはヤバいやつなのか??

初の『来週は忙しくて…』とか言われちゃうのか?

と不安に。


日曜日も彼さんは〈趣味のこと〉の掛け持ち。

相変わらずお忙しい…

朝の2人の『おはよー』から

Chula『〈趣味のこと〉楽しんできてね!』


…スルー…


…6時間後…


彼さん『ありがとう!1つ終わって、今〇〇から△△まで移動中だよ!』

『来週は〇曜日、お茶デートでどうかな?』


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝){ ありがとう♡)

とワクワクいっぱいの返信をしました♡


そしたらね

彼さんの帰り道にたくさんLINEでおしゃべり出来た!!

楽しかった〜♡


そして!なんと!!2人の『おやすみ』の後


彼さん『I love you ♡』


─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡


久しぶりの彼さんからの♡なメッセ♡

鼻血出ちゃう!!


やっぱり【負】の感情って、伝わっちゃうだな。と思った今回。

《いつも仲良くハッピーに♡》がモットーな2人。

いつでもいつまでもたくさんの愛を彼さんに伝えたいな♡

( *'ω' )っ♡︎)`ω'* ) えぃ♡


彼さんの事が好き過ぎるChulaに戻りました〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛