たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

♡39回目デート♡



先週は自分の気持ちが忙しかった( ノω-、)

久々のブラックもモニャモニャも発生した。


発端は彼さんのsnsを勝手に見て、彼さんが週末の予定を言わなかったところ。


そこからの

《会った後のLINEが少ない》

《私を忘れてる》


→LINEが少ないのはいつもの事。前よりはだいぶやり取り出来てる。

→私を忘れてる?忘れてたらLINEすら来ない。


彼さんには家庭がある。

仕事も趣味も忙しい。

そりゃ、私が頭の中にチョビッとになってしまう事もあるよね(´へ `;)

そこに鈍感と口ベタな部分が入ってくる。

そんな私の入るところなんて、1ミリも無さそうな彼さんなのに私を必要としてくれて、愛してくれてる。

それは態度で、行動で示してくれるし、顔を見れば分かる。


もっと彼さんを《感じよう》♡


欲する事を少し辞めてみよ!!

《大好きな彼さん♡大切な彼さん♡》

だけを思う1週間にしてみよう♡




さてさて今回デート♡

お茶デート予定だったけど、予定変更でLOVELOVE出来ることに!!

お茶デートもそろそろしたいけどなぁ。

Chulaがデパ地下でゴハンを調達。

モリモリ食べて、TV観ながら彼さんに質問責めしちゃいました(゚ー゚*?)

いつもくだらない質問に頑張って答えてくれてありがとう!!


その後彼さん2回頑張ってくれました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

肩ガブも慣れたもんです♡1週間、愛された事を思い出せる(*´艸`*)


彼さん帰りに病院でショックな出来事が…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )病気ではないけれど。

珍しく彼ご自身から報告。(いつも気になって私から聞いちゃう。)

彼さん『悪い予感的中(>_<) 大丈夫だけど、ちょっとショック』

Chula『そりゃショックだよね。(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ』

『彼さんがどんなにヨボヨボになっても大好きだよ( ˘ ³˘)♥︎ 』

彼さん『ありがとう!Chulaちゃんは優しいね!』


当たり前です!大好きですから!


この1週間は彼さんを労わるWeek にします♡