たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

でーん(・∀・)と

なるべく毎日更新したいのに。


少しでも彼さんとの記録と思っているのに。


出来ず(´へ `;)


頑張りたーい( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




今日は


2人の『おはよー!』


からの


夜20時

彼さん『Chulaちゃん、朝活出来てるの?』


頑張って〈ネタ〉を持ってきてる愛しい彼さん♡


Chulaの悪い癖→〈がっつき〉

しちゃった!


Chula『トレーニングの仕方はこれで良いのか?』

『これは〜って事で良いの?』

と質問責め。


彼さんはアラフィフの中では身体は出来てる…てかアラフォーにも負けない!…アラサーには…負けるかな笑!


いつも私の質問になんでもちゃんと答えてくれて感謝♡


今週は

『おはよ』

『おやすみ』

以外は自分からはLINEするのをやめてみる!

と決意!!


彼さん発信を待つとかでは無くて、自分の気持ちを落ち着かせたいと思ったから。

《大好き♡大切♡》

だけでなく

《彼さんに私は必要なのか?》



でーんと踏ん反り返って

《私が必要なんでしょ(・∀・)!!》

って言いたい笑!