たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

おそよ〜(つ∀︎-)゚゚゚

私は毎朝同じような時間に

『おはよー!』

のLINEを入れる。


基本、彼さんの『おはよー』が私より早く来ることはない笑。

そして時間もマチマチ。既読にはなるけれど、即返の時もあれば、午後、夜になる事も。


今日の彼さんの『おはよー!』は昼過ぎ(つ∀︎-)゚゚゚

『おはよー』じゃ無いよ!

『おそよー』だよ笑!!


今週挨拶以外のLINEは、私からの発信はしないと決めた。


女脳と男脳の違いは充分すぎるほど分かってる(๑¯ ³¯๑)理解はしてる。

彼を信じてもいる。


でもグラつく。


気持ちを落ち着かせたい私。

でーんと構えていたい私。


今日は

彼さんの返信が気にならなかなった。




ん?彼さんはいつもこんな感じなのか??

でーんと構えてるのか??( ☉︎д⊙︎)