たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ブー(-_-;)したかな?

まだまだひよっこな

《どすこい彼女》Chulaです!!


ん?


でんっ!と構える彼女を目標にしてますが、相変わらずグラつき〜の…

良い女からはほど遠〜いの…ε-(´・`)


なんなら

《どすこい》にしちゃう♡

グラつかなそうだし!


でも目標が〝どすこい〟ってどーなの??


まっいっか!!まだ目標です!!


今週末は私が昼から飲みで、彼さんを丸々忘れたday…

彼さんからも途中のLINEはなく、


2人の『おはよー!』


から


彼さん『今日もお疲れ様!おやすみなさい!』


で1日が終わりました(-_-;)

ごめん…


この日の私の予定は彼さん知っていて、無駄に連絡入れるのも…と思ってくれてるんですよね、きっと。


あぁ、ここでも女子と男子の違い( ノω-、)

私なら途中でなにか送っちゃう…


そしてブーたれる(-_-;)


日曜日は私から『会いたいなぁ』を送りました♡意外と久々♡


彼さんからもギュッ♡なスタンプいただけた!


今週もLOVELOVEデート♡

今回会った時はいつも以上に甘えよう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


《どすこい彼女♡》目指します!!