たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(⑉• •⑉)‥♡たのし♡

♡40回目デート♡←今気づいた(-_-;)


今日はお茶(という名のビール)デート⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾イエイ☆

久々で嬉しい!!


彼さん「ゆっくりおしゃべりしたくて!」

と私と同じ笑!!


週末、連絡が上手くいかなかった私たち。

彼さんもそう思っていたのかな。会ってすぐハグハグと「元気?」の一言。

会えば私は直ぐに元気になる♡

Chula「今元気になったよ!」

彼さん「そか。良かった!!」


気持ちいいカフェを探しながら一帯をプラプラ。

だいぶ過ごしやすくなって気持ちが良い。


テラスを探して入ったものの、蒸し暑くて結局室内に…いい歳のカップルなもんで、無理はしないっす笑。


週末の報告やら色々おしゃべり。

やっぱ楽しい(⑉• •⑉)‥♡

彼さんといればなんでも楽しくて、いつも笑顔にしてくれる。


〝彼さんに会える、それだけで嬉しい!!〟


でも、会えない時間にこの気持ち忘れてしまうんだよなぁ…

まだまだ《どすこい彼女》は程遠いな笑。



カフェ出てお散歩タイム。今度は公園でまったりおしゃべり♡これまた楽しいよぉ〜!!

月1はおしゃべりだけのデートが希望かも。今度彼さんにオファーするぞφ(._. )


帰りのちゅー♡

Chula「幸せだなぁ(⑉• •⑉)‥♡」

彼さん「ほんとに?こんな感じだけど、大丈夫?」


彼さんはいつもその心配…( ・᷄-・᷅ )

確かに前よりデート時間短いし、お出掛けも出来てない。


でも毎週時間作ってくれて、デートが出来ていて、LINE無精な彼さんが頑張ってメッセ入れてくれる。

いつも忙しい彼さんが、私の為に時間を使ってくれるって、すごい事だよなぁ。ありがたいなぁ。と心から思う。


ただ。

Chula「あっ!朝の『おはよう』は、もう少し頑張ってほしいかな!」ってお願い。

彼さん「芸が無くてさ。」

Chula「芸なんか要らないよ。おはよーだけで1日頑張ろってなるんだから!」

彼さん「そーなの?分かった。」


…|・ω・*)さぁ、〝朝に〟『おはよー』が定着するのかな??


いつもありがとう♡これからも大好きです♡