たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

I love you ( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

先日、本屋に立ち寄った時


【I love you の訳し方】著 望月竜馬


という本に出会った。


帯に

夏目漱石は〝I love you 〟を

「月が綺麗ですね」と訳したそうです。

と。(逸話なのかな?)


うわぁ…眞子様と小室さんみたい♡

なんて思って(←ミーハー笑)

買ってみた。


100人の作家さんの

I love you.


これがまた泣ける(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎


愛は素晴らしいものだけど

切なくもあり

時には恐ろしくもある。



いろんな形の愛。

変化もするだろう。



私は今どんな風に

I love you を訳すかな( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)