たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

虹(*›◡︎‹*)!!

今日は連投♡



先日のデートで彼さんに

「朝の彼さんのおはよーは元気になるよ」

と伝えた私。


次の日の朝は私より早く

彼さん『おはよー。今日はもう会社だよ!』


(*´艸`*)ありがとう!!

でもこれが続かないの〜笑。

分かってるけど嬉しいな♡


お昼もLINEを入れてくれて…


そして夕方に


彼さん『夕焼けがとても綺麗だよ!』

と教えてくれた。


Chula『窓開けて見られたよ!とっても綺麗!教えてくれてありがとう!』


彼さん『さっき虹も出てたよ!珍しい虹!』


その後に2本かかった虹のニュースを送ってくれた(*›◡︎‹*)



いつも「LINEのネタが無い…」

という彼さん。今日はアンテナ張ってくれてたのかな♡


ありがとう♡

今日はとっても心があったかいよ♡