たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

パワスポo(・`ω´・)○︎))

パワースポット行って来やした〜٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


台風どーなっちゃう?

と思いながらも

いつかは行きたいと思っていた所だし。


お友達から

《行った時震えた!》

と聞いていたから、興味と恐怖と(´▽︎`)


でもね。

私にそーゆー力は無いみたい。

全く普通に参拝させていただきました!


霧がかっていて幻想的。


いろんなパワーを注入出来たかなo(・`ω´・)○︎))


彼さんにも一応ご報告。


彼さん『いいね!パワーわけてね!』



えぇ、どーしよっかな(๑¯ ³¯๑)




はい、反抗期Chula。




彼さん向きには

かわいい返信していますが(自分のものさしのかわいさ)

なんだか気持ちが彼さんに向かってない。


彼さんもきっと同じ気持ちの持ちよう…

なんだと思う。

私が『ぶーぶー』文句言うから返信してます的な。

→それがどんなにスゴイ事か、理解はしてます!!

気持ちが無ければ、無視すればいいんだもん。


女って欲深いイキモノ。

私が欲しがりなだけなのかな。




連休明け、楽しく会えますように(人・_・)♡︎