たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

私のパワスポ(*´꒳`*)

♡41回目デート♡


先週から気持ちが彼さんに向いていなかった私。


今日は朝から

《今日会うんだよな〜》なんて思って

ウキウキ気分より


《私ってばどーしちゃったんだ??》


の方が大きかった。


反抗期だったとはいえ

彼さんとLINEもしてたし。

ほっとかれているわけでも

ほっといているわけでもなく…



彼さんの顔見て

《やっぱり私のパワーの源だな》

と思った( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


彼さん「おはよー!髪の毛…」

Chula「おはよー!うん切った。」

彼さん「いいよいいよ!かわいい!」


彼さん気付かないかと思った。

そーゆーとこも鈍感なので笑!


今日はのんびりLOVELOVEデート♡


少しお仕事を持ち帰ってきた彼さん。

ちょっぴりお仕事モードの彼さんを見て

不覚にもキュン♡としてしまった。



カッコいいな!おいっ!ε٩(๑> ₃ <)۶з♡



先週はお茶デートだったから2週間ぶり♡

アラフィフ彼さん元気に3回(*´艸`*)

本人自ら「元気だよねー」と申しておりました。

愛を感じたLOVELOVE♡

私のパワースポット(*´꒳`*)♡


きっとまた1週間持たず

ブーたれたりするんだろうな…


《恋愛してるなぁ♡》

と達観出来るのはいつかしら〜(゚ー゚*?)