たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ヾ(〃^∇︎^)ノ♡ワ~イ♡

やったー!!

超久しぶりに彼さんの…

《趣味の集まり》に行ける事になりましたぁ!


ヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎ワ~イ


半年ぶりくらいかな??


彼さん『明日《趣味の集まり》あるよ!良かったら。』


Chula『行きたい行きたい行きたい!!』


彼さんの《趣味の集まり》のお誘いは気まぐれのようで…

〝お誘いできなくてごめんね〟

もあれば

集まりがあるのに言わない事も。


前回、集まりがあるのに何も言ってくれなくて、ブーたれた私 (ㆀ˘・з・˘)

もう今後誘ってもらえないのかなぁ…

と思っていたので、今回のお誘い


ウレチー q(≧︎∀︎≦︎q*)人(*p≧︎∀︎≦︎)p ウレチー


いつも興奮しちゃうので

抑えて

|・ω・*)チラ♡

と見てきます♡