たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

成果( ☉︎д⊙︎)!

秋ですね…

皆さまはどんな秋をお過ごしですか?


私は専ら〈食欲の秋!〉です。

が…

ここ最近、彼さんに触発されて

〈運動の秋〉も少し取り入れてます。


彼さんは身体を動かす事が趣味の1つ。

この時期はストイックに昼トレしたり、土日は早朝から身体動かす趣味の事してます。


Chula『そろそろ朝活復活しないと、ビキニが着れない。』

彼さん『僕も夏にちょっと油断したらお腹出てきた。一緒に頑張ろうね!』

なんて言っていた2人。

彼さん全然お腹出てないけど( ノω-、)

私の方がプニプニしてるし…


彼さんが『これからトレする!』と言えば、なるべく私もウォーキングをするようにしていた。

腹筋も暇な時にやってみたりして…



そして今日はエステの日。

ベッドに横になった私の身体を見た担当のAさん。

「Chulaさん!どうしたんですか!!何かされてます?」

って( ☉︎д⊙︎)

Chula「ちょっとウォーキングをしたり腹筋を。照。」

Aさん「すごい薄くなってますよ!すご〜い!」

とベタ褒め(;゚∀゚︎)

私はいつも運動が苦手で続かない…

でも彼さんがお尻を叩いてくれてるので、この1ヶ月弱頑張ってみた。


あら〜♡

私ってやれば出来るのね〜♡

…なんて自分の手柄みたいに言ってますが、彼さんのおかげ。


やる気でてきたのでこの調子で頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

彼さんに報告して、アメもらお♡