たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

アメとムチO( ・`ω´・)乂(・∀︎・` )O

エステでの事を彼さんにご報告!!


Chula『今日ねエステで褒められたんだよ!結構サイズダウンしてたの!彼さんのおかげだよ、ありがとう!』

彼さん『おーいいね!引き続き頑張ろうね( ˘ ³˘)♥︎ 』

小さいアメちゃんだけど(ワガママ笑)いただきました♡


Chula『これからもアメアメむちアメアメ位でお願いします|・ω・*)チラ』

彼さん『はいよ!むちむちアメむちだね』

よし!これからも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง



今日は彼さん、朝から検査。

聞いてなかったけど…(*・ε・*) ?

彼さん『おはよー!今検査受けたよ。疲れた。』

Chula『そーだったの?気持ち悪かった?』

…検査の事を一通り報告有り。

彼さん『とりあえず問題ないみたいで一応終了しました!』

Chula『良かった!安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )』

彼さん『ありがとう!』


昨年末に健康診断で引っかかり、年明けに再検査。

そして約一年後の今回でした。問題なくて安心。

彼さんは歳よりも若く見えるし、健康…そうにも見える。

でもいつ倒れるか分からない( ノω-、)これはお互い様だから気をつけないと!

怪我も心配…彼さんお酒強くないのに飲む事も多いので。

だからかな、私は彼さんとのデート終わりのバイバイの時

「気をつけてね!」

が思わず口に出ちゃう。

《気をつけて帰ってね》と

《次も元気に会おうね》の気持ちを込めて♡



アラフォーとアラフィフの2人。

今週は何だか健康の話題が多いなぁ。

きっとこれからもこの手の話題、どんどん増えていくんだろうな(*´~`*)。o○︎

2人で健康でいつまでも…ね♡