たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

そっか(´._.`)

この間のピクニックでの事…


彼さん「Chulaちゃんって最近土日は何してるの?」


??ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿₍´ᐙू﹡)ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿??はい?


彼さんに会わない日で何かした日は

Chula『今日は友だちと〇〇行ったよ〜』

『〇〇ちゃんと飲んでるよ〜』

とか報告していた…つもり…(;゚∀゚︎)


最近は前よりも報告してなかったのかな。

そしたら彼さんの↑の発言。


そういえば最近の彼さん

『今日はトレで〇〇キロ走ったよ』

『午前中は母を〇〇に連れて行ったりバタバタしてた』

とか仕事以外の事をよく言ってくれてたかも。

反抗期してた時の私は

〈聞いてないもん。私は絶対言わない!〉とか思ったりしてたε٩(๑> ₃ <)۶з



以前

私が〈彼さん何してるのかな?〉と気になり、報告がなければモニャモニャして・・・意味なく落ち込んでいた。

今は

彼さんから報告があれば

『そんなに走ったの?お疲れ様!』等の言葉はかけるけど、気になりすぎて…でも聞けなくて…のモニャモニャはなくなった。


《彼さんも気になるんだ》とかなり驚いたこの発言。


報告があれば気にもしないし、感じない。

だけど

自分が報告したのに相手からなければ、何故ないのかと気になってしまう…

そっか…お互いさまなんだなぁ(´._.`)


私たちは二人とも思ったことをすぐに口に出せないタイプ。

喧嘩できる方々や気持ちをストレートに出せている方々が羨ましくなったりもする。

モニャモニャは彼さんもするらしい事は以前知った。

似た者同士なんですね、きっとε-(´・`)笑。


今日は11ヶ月記念日♡

まっ、彼さんに言ってもスルーされるので

私の心の中だけで祝っときます♡


ギューして♡のスタンプは送ってみようかな!