たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

同じ気持ち( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

今日は気持ち良い秋晴れ٩(ˊᗜˋ*)و


最近のワタクシ

目標の《どすこいChula》

になってるんじゃなーい(*´艸`*)?!

なんて思ってます。


昨日は11ヶ月記念日だったので

〈ギューして♡〉

のスタンプを送ってみた。

ずっと未読…

仕事かな?趣味の飲みかな?

まぁ、今日中には見るだろう。

と思いながら寝てしまった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


私、睡眠途中で覚醒するので夜中LINEを覗くと

彼さん『ぎゅー』と

《だいすき♡》のスタンプが。

一応28日には届いていました♡


そして今日の朝は珍しく彼さんからの

『おはよー!』

彼さんの

〈Chulaちゃん!ほっといてる訳じゃないよ!〉

という気持ちが伝わってきた(´▽︎`)


ちょっと前の私なら絶対落ちてたこの流れ。


実は。とある占いの方に言われたひとことが胸に響いた事も理由の一つ。

タロットで、彼さんの気持ち→〝不安〟と出た。

それにビックリ。不安になってるのは私だけかと思ったから。

結果…

《彼もこの関係を壊したくないし、失いたくないから故の不安ですね。同じ気持ちなんですよ。それだけの存在です。状況がどうあれ二人が協力的に支え合う関係を築いていけるので安心してください。》

と。

そういえば以前も別の占いの方に同じような事を言われた。


《同じ気持ちなんですよ。それだけの存在。》


似た者同士の2人なんだな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊と最近よく思う。

不安になってグラグラするだけ損だな。

と自分を調整出来た。

占いの良い使い方出来ました♡


やっと《どすこいChula》誕生か(゚ー゚*?)