たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

大事件(꒪⌓︎꒪)

夫の転勤が決まりました…(꒪⌓︎꒪)


あはは。


なーんて笑い事では無くて。


でも、私は付いて行きません。

決意表明(p`・ω・´q)

私はここで生まれ育って、仕事もパートだけどしている。お友だちもいるし。

我が家には子どもが居ないので、付いて行ったからって、向こうで友だちを作るのは難しいと思う。

夫の転勤、年数が決まってないのも一つ。

1年で帰るかもしれない。

何年もいるかもしれない。

又、とても忙しくなるようなので家を空けることも多くなるらしい。


幸い新幹線でどうにかなる距離。


週末婚になるのかしら??


きっと夫の両親に色々言われるんだろうな…

でもやっぱり私は同行は無理です…




本日は彼抜きのネタでございました!!