たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(・・?)言う?

やっぱり色々考えてしまって…


夫の転勤


彼の事


夫は単身で行く事になる。

(私の中では決定事項。)


私は彼と家庭を切り離して考えている分

彼に言うべきか…言わざるべきか…(・・?)

私自身が彼のすべてを知っておきたい!

ってな彼女でも無いし…


でも

彼さんの〈お家のバタバタ〉は彼さんから聞いてるし…うーん( ・᷄-・᷅ )


悩むな。

彼さんが聞きたいか

聞きたくないのか…


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎



気持ち切り替えて♡


今日は彼さんとのデート予定だったけど

彼さん忙しくて金曜日に変更。

ちょっと会えない期間が長くなっちゃうけど

昨日は

《大好き》スタンプ貰ったから乗り切ります!!まっ、♡をまた欲しちゃいますがね♡


あぁ、早く会いた〜い♡




毎月のお詣りしてきました。

いつもありがとうございます!!