たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

お月見( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

♡43回目デート♡


急遽決まった夜デート♡

夜に飲みに行くのは久しぶり!昨日は嬉しすぎて尻尾振りまくってました。

ウレチー q(≧︎∀︎≦︎q*)人(*p≧︎∀︎≦︎)p ウレチー


彼さん『〇〇で軽く飲もうね、8時頃かな。』

と私のお家の方で飲む事に。

ちょっと人が多い所なので、待ち合わせ場所どうしようかなぁと思ってたら…

難なく発見( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


某チェーンのカフェに。

お酒の種類も多くて、安くて、おつまみも豊富で…意外とイケる。


Chula「今日はありがとう♡何か会いたくなって。」

彼さん「うん、ちょっと間空いちゃったもんね!先週は月曜だったしね。」

…あら。やっぱり彼さんもそう思ってたんだ♡


そろそろ1年♡の話題になり…

彼さん「僕が出張の間だもんね。」

Chula「いつ行くか詳しく聞いてないよ。」

彼さん「そうだったっけ?〇〇日〜〇日間かな」


は?(・・?)??


あのぉ。その前の日ですけど??


そこからChulaのお説教。


Chula「彼さんは忘れっぽいから、3日だけ覚えてくれてれば良いって言ったよ。お互いの誕生日と始まり記念日で、一つなんか自分の誕生日でしょ?そこをなぜかな( ノω-、)」

彼さん「あはは!そうだね…3日だけで良いのにね」


これで来年からは忘れない事を祈る(人・_・)♡︎


〝軽く飲む〟はずが、気付けば3時間もおしゃべりしちゃってた(´▽︎`)


Chula「お月様見て帰ろう!」


忘れずに中秋の名月を2人で見る事出来ました♡お月様を見てる彼さんの後ろ姿も撮っちゃった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


楽しい楽しいデート♡今週はもう1日会える♡