たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(  д ) ⊙ ⊙!驚!

♡44回目デート♡


今週は月曜日のデート予定が金曜日になり、でも途中で会いたくなった2人。

週中も会ったので、久々の週2回会えた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


この間の飲みが楽しくて楽しくて!!興奮冷めやらぬな私。彼さんと会った瞬間…

彼さんも同じだな!と感じた(´∀`*)♡顔見ると分かるくらいお互いニコニコ?…ニタニタ?!


今日は久々にLOVELOVEデート♡

先週はピクニックだったし、一昨日の飲みデートではハグ&ちゅーだけ。

やっぱりずっとくっ付いてた♡

最初の頃はこんな事無かったのに、どんどんひっつき虫になってる⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

かなりぴったりくっ付いてないとダメなんです…母猿と子猿みたいな感じ笑。

今回みたいに一週空くと筋肉痛になる…ん?運動不足なだけ??


彼さんは終わったらすぐ寝ちゃうタイプ…(賢者タイムって言うらしいですね)

前はさみしいなぁと思ってたけど、最近は手を繋いで寝てくれる。彼さんから♡手を繋ぎながら横で寝顔を見るのが私の幸せな時間。

今日は彼さん風邪っぽいみたいで、私が趣味をしている間爆睡してました!


そして今日の一大ビックリ( ☉︎д⊙︎)!

彼さんの初キスマーク(  д ) ⊙ ⊙!

以前「ヘタだから。」って言って、付けてくれなかったのに…

んー?何の心境の変化だったのかなぁ…聞く気は無いけど、なぞは解けないだろうな(゚ー゚*?)


相変わらず元気に3回٩(ˊᗜˋ*)و今週は運動不足気味だったからスッキリ!&筋肉痛確定!


そして彼さんからの宿題。

〈なぜ今年の中秋の名月は欠けていたのか?〉

私が質問したら、それっぽい答えを出してくれたんだけど…お互い納得出来ず…

何故か私の宿題に(゚ー゚*?)

Google先生にお願いしなきゃ!!