たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(๑•́ ₃ •̀๑)寝落ちヤロー

連休最終日、私の住んでいる地域はお天気良くて、セミも鳴いちゃうくらい。

体育の日だったので…

実家とテニスをしましたよ(´▽︎`)


本日、全身筋肉痛(´へ `;)ダルダルです…


週明けのデートは週末になりました♡

彼さんから『ごめんね!』

があったけど…集中して会えちゃってたので、ちょうど良かった!!

いっぱい会えてると《もっと会いたい!》と欲張ってしまうものなんだなぁと。

私たちは週1ぐらいが丁度良いみたい♡

そして時々プラスαがあると、嬉しくてキュンキュンしちゃう♡

ただ1週間以上会えないと…

一気に気持ちが シュン(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)となります。難しいヤツです!


昨日も寝落ちな私。

珍しく彼さんの『おやすみ』が入ってた( ノω-、)


真夜中にメッセを見たけど、返信はせず朝に

Chula『おはよー!』

彼さん『おはよー』

《!》が付いてないのは、何かを気にしてる証拠です…聞かないけど、今日は寝落ちしないように気をつけまーす(๑•́ ₃ •̀๑)


今年最後のセミさんかな!

彼さん『ハエみたい』だって笑。

確かに!!