たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

宿題(ง ˙o˙)ว

暑いっす…

もう10月なのにな( •᷄ὤ•᷅)

でも週末から寒くなるみたい…

皆さま、風邪ひかないようにされてくださいね!


私の宿題↓

《今年の中秋の名月はなぜ満月ではないのか》

についての答えを調べて彼さんに提出(ง ˙o˙)ว


彼さん『納得。そーゆー事ね。ありがとう!』

Chula『彼さんの考えが合ってた気がするね。まんまるお月様じゃなかったけど、綺麗だったね!』

彼さん『うん!』

2人で見られたのは嬉しかったな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


この連休から寝落ちしたりとすれ違いの2人…

私なんか三連休全部寝落ち(;゚∀゚︎)

連休明けは彼さんとLINEしたかったのに、彼さん何かをされていたのでしょう。

メッセ送っても既読にならず(๑¯ ³¯๑)ぶー。

&お酒も入っていたもんで…

Chula〈グスンと後ろ向いて泣いてるスタンプ〉

『ちょっとすれ違いな日々でさみしいね』

『おやすみなさい、また明日。』

彼さん『おやすみ!』←これは中途覚醒した時に見た。


朝も私の気持ちは低空飛行気味。


Chula『おはよ』

彼さん『おはよー!今日は元気かな?』

…お昼…

Chula『少し。でもまだこんなん』

〈♡に涙がグスンなスタンプ〉

彼さん〈大きい♡スタンプ〉


Chula〈後ろ向いてウフフと笑うスタンプ〉


の流れで元気を取り戻した私ヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♡


時には彼さんに手を焼いてもらわないとね♡


今日はちゃんと『おやすみ』出来るかな。


あと2回寝れば彼さんに会えるぅぅ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾早く会いたいね〜♡