たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

報告( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

♡45回目デート♡


私たちの念願の…


【世界の山ちゃん】


行ってきました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



時間通りに着くはずが…

私慣れない土地なもんで、ちと迷う(;゚∀゚︎)


彼さん、予約をしてくれていたから入れました!…っていうくらい、すっごく混んでてびっくり( ☉︎д⊙︎)←失礼!



【幻の手羽先】

これメッチャ美味しい(๑•ڡ•)

彼さんにもYouTubeで勉強した食べ方を伝授して、2人でパクパク。

他の名古屋名物も頼んでみたけど…

「次はこれとビールだけでいいね」って感想。

念願の山ちゃん♡

彼さんと来られて良かった♡



最近

「もうすぐ1年だね〜」

の話題が多い。そして

彼さん「こんな感じでChulaちゃんはいいの?」

と毎回聞かれる(˘-ω-˘ ).。oஇ

今回も同じ流れ。

なので、初めて彼さんに聞いてみた。

Chula「彼さんは?」

今まで何故か聞かなかった。怖いとかそーゆー感情ではないけれど。

聞いたって現状維持しか無いもの。

彼さん「うちは子どもがいるから、それで繋がってるけど。Chulaちゃんのところは、そうじゃないじゃない。だから…」

気持ちがあるんじゃないの?

いつか戻っちゃうんじゃないの?な心配?



これはいい流れ…|・ω・*) 言ってしまおう!


Chula「あんまり聞きたく無いかもしれないけど、ウチの事言っていいかな。」

「オット、来月から転勤なんだ。〇〇に。単身赴任でね…等々」


あ〜やっと報告出来た( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


彼さん、かなり驚いてた。

ただ「一緒に行かないの?」なんてバカな質問されなくて良かったな。彼さんは、時々女心無視の無神経人間になるから( ノω-、)


私は家の事、ほぼ話さない。今回初くらい。彼さんにも

Chula「今日なら話す。聞きたいことは?」

と言ったほど。

全然聞かれなかったけどねε-(´・`)


いつも隣に彼さんがいるから。それで私は幸せ♡

彼さん「いつまでも一緒にいたいね」

これも1年の話題に必ず出てくる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )そして

Chula「いつまでも一緒だよ!」

彼さん「そだね!」

で締める!!

彼さんも確認したいのかなぁ、と思う最近。


今月は甘々月間!!次は休み明けデート♡

一年記念日ももう直ぐ♡どこに連れてってくれるのかな♡



↓頼み方が分からず一人前にしたら、なんだか寂しい笑…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ &撮る前に彼さんひとつ食べちゃった笑!