たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

?( •᷄ὤ•᷅)せみ?

♡46回目デート♡


急に初冬の寒さ(´-﹏-`;)

暑いよりは寒い方が良いけれど…

秋が欲しい!!秋晴れ恋しい!!


金曜日の〈山ちゃんデート〉からの、週明け直ぐLOVELOVEデート♡

週末は『おはよー!』と、寝る前に今日の1日のやり取りを少しして『おやすみー!』な感じ。

でも落ち込む事なく過ごせましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

〈山ちゃんデート〉では、そろそろ1年なので今までの振り返りを話した。その中で…

彼さん「Chulaちゃん出会った頃より痩せたよね!」

Chula「一時、なんか落ち込む事多かったからな。彼さんネタで(¬д¬;)」

彼さん「えっ( ☉︎д⊙︎)ぼく??何かしたっけ?」

Chula「今は全然平気だけど、最初の彼さんはいっぱいLINEくれてたじゃない。それが年明けあたりから急に減ったりとかして、何か気持ちが落ちることが多かったよ(*- -)σ ツンツン」

彼さん「あはは!そうかなぁ。」


はい。こんなもんです。男なんて。 ◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞


特にウチの彼さんは女の子の気持ちが分からない。(失礼だけど、ホントのこと)

私が《こうして欲しい!》

と言えば、してくれると思う。

ただ、私は言えないタイプ。

彼さんは気付かないタイプ。


(˘-ω-˘ ).。oஇダメじゃん!!


でも1年かかりましたが、こんな私たちでもここまで来れた!!

お互い《大切にしたい》と思ってるから。

その気持ちを信じてるから。



ただここからはマンネリにならないようにだな…



LOVELOVEもまた然り…笑!


本日の彼さんもお元気に3回(灬ºoº灬)♡

私たち1日篭ってることはなくて。それなのに3回ってどんだけ若いの?!若さなの?

彼さんとは相性が良いし、前よりどんどん良くなってる。でもマンネリにならないように…と思ってる。

思ってはいるんだけれど、やっぱり今日もくっつき小猿です!

彼さんには「セミみたい笑」って言われて

「せめて猿って言って。哺乳類で…」

ひどい…虫に例えるとは 。

さすがウチの彼さんだわ( •᷄ὤ•᷅)