たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

今のこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶② ほとんどグチ…

只今 彼さん出張中!!


昨日は私も忙しくしていて、かなりお疲れ…

眠いけれども、時差のある彼さんとLINEしたいし♪と思って、眠い目こすってホテルに戻ったかな?と思われる時間に送信!!

10分後位に

彼さん『ただいまー。』

時間がぴったり合ったんだか、前に帰ってきてるけど帰ってきたテイなのか…(๑•́ ₃ •̀๑)

出張の最初の時に、『何か写真撮った〜?何か写真見たら近くに感じれると思う!』って言ったら、その時は会社の方との会食の写真が送られてきました!彼さんは写ってない。なんせカメラマンしてたので。

彼さん、あんまり外食の写真撮ったりとかそーゆー事しないんですよね〜。分かってるよ、分かっているけど…近くに感じたい時、あるじゃん!!言ったじゃん!!ってさみしくなる…(。•ˇ‸ˇ•。)忘れてるんだろーけどさっっ。

昨日も

彼さん『今日は日本食食べたよ!まあまあだったかな!』

Chula『あれ?あれあれ?』

って送っても分かってないご様子の彼さん…(-。-;

彼さん『撮る習慣ないとダメだね(;´д`)』

Chula『楽しみにしてるね!一度でも思い出してくれると思う♡』

私、変な事言ったかなぁ。かわいく(自分の中でだけだけど。)言ったつもりだったのに…

彼さん『いつもご飯の投稿してる人多いよね』

って。・°°・(>_<)・°°・。

えぇ、泣くよね。そんな一刀両断的な…

そしてすぐ

彼さん『もうおネムなので寝るねー!おやすみ!』


その前日にお迎え行ける♪とハッピーな気持ちでいたのに、結構…んーかなり落ち込んだ夜でした!!


書いてたらなんか悲しいやらムカムカやら…まだまだな私です(´-`).。oO彼さんの本音が分からないよぉっと未熟さも感じたな。

自分からLINEして2日連続気分が疲れちゃうのも今はムリなので、今日はそっとしときます♡




↓元気になる私のとっておき♡今はこれでも見ないとやってらんない꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱