たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎甘えん坊

ワタシはお酒が大好き♡


毎晩欠かさず飲んでます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑なーんて褒められる事ではないか…

ほっといたらずっと飲んでいられるけど、最近は年なのか眠くなっちゃう(´-ωก`)


昨日はお友だちと《旅行の計画!》という名の飲み会。2軒はしごして良い気分♡

でも、私酔っ払うと寂しくなるみたいで…

Chula『彼さん元気?最近なんか遠いなって…早く会いたいね♡』

って送ってた( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

あれ?今日もやり取り普通にしてたよね。

これって私の心の声なの?!

遠いなって思ってたっけ??

なんて酔っ払い!!

彼さんも昨日は何かをしてたのかな?既読にならず…その後

Chula『おやすみなさい』

で就寝な私。

彼さん『おやすみなさい!全然遠くないよ!』

って入ってました…

朝もお互いの『おはよう!』の後

彼さん『今日も雨だね…ここまでくると、気が滅入るね』

とか…

かなり気にかけてLINEくれてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


あぁ。ごめん!知らないうちに(酔っ払ってか…)甘えん坊が顔出したの〜(*/ω\*)でも嬉しいな♡

自分がこんなに甘えん坊だとは思ってなかった!

手のかかる彼女なワタシ。

彼さんは「全然だよ!」って言ってくれるから

まっいっかぁ〜♫