たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

違うだろヾ( -`д´-,,)

お久しぶりに10日以上会えない っす(ㆀ˘・з・˘)


彼さん出張間近だし、記念日デートももう直ぐだからガマンガマン(˘-ω-˘ )

でも、やっぱりワタシだめなんです…とってもとっても会いたくなっちゃう。


LINEで

Chula『さみしんぼが顔を出しちゃいました涙』

彼さん『よしよし!』

Chula『もっと』

彼さん『よしよしよし』←違うだろヾ( -`д´-,,)

Chula『ちがうし』

彼さん『なでなで』←とことん違う…言わなきゃ分からん

Chula『ハグハグ』

…ここでようやく

彼さん《ハグハグ♡》のスタンプ!


(ハルさん!こーやって調教してますよd(・∀︎<)スタンプマスターになってね!!)


彼さんは仕事に趣味に忙しいので、私は相手にされない事も多い…( •᷄ὤ•᷅)

今日はお家だったのかな!相手してくれました♡お家にいた方が相手にされるってね…(;゚∀゚︎)色々よく分からない。笑。


来月出会ったきっかけの集まりの会が有る。

彼さん『行く?』

Chula『○曜日だから難しいけど、彼さん行くなら酔った頃に行こうかなψ(`∇´)ψ』

彼さん『そっか。行ってみようかな!』

あら!!めんずらしぃ( ☉︎д⊙︎)

いやぁ。酔ったらくっ付きたくなる2人だから無理だと思うけどなぁ⁈


そんなこんなのやり取りをして会いたい!を紛らわしました!!彼さんがそうしてくれたのね♪︎・・*:(´∀︎`人)と思っときましょ笑!


彼さん『まだ寝ないの?』

Chula『彼さん寝る?』

彼さん『そろそろ寝よっかなー!』

Chula『うん!寝よっか!』

彼さん『おやすみ!』

Chula《ラブラブおやすみ》スタンプ

彼さん『いい夢を』

Chula『彼さん夢に出て来てね♡』

彼さん《I love you ♡》スタンプ

Chula『大好き♡』


いやぁ、こんなラブラブやり取り久々(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


色々忙しくて、素っ気ない事も多い彼さん。

前は寂しい気持ちも伝えられず、ブラックホール真っ逆さまだったな。

この一年で彼さんが少し分かった気がする♡

やっとこさ、楽しい事の方が多くなってきた!!


よし!会えるまで後もう少し頑張るぞᕦ(・ㅂ・)ᕤ