たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

鼻血ブー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

今日は風の強い1日でした!

台風はあっという間に通り過ぎた私の地域。

ウチの引越しだったので、晴れてくれて良かった♪


単身赴任を受け入れてくれたオットに感謝!!

色々搬出されて物が少なくなった部屋を見ると、ありゃま意外と寂しくなるもんですね…笑!




彼さんは昨日の夜に飛び立って、こちらの朝方に乗り継ぎ…

Chula『おはよ!〇〇には着いたみたいだね!あともう少し、頑張ってね!』

彼さん『おはよー。今〇〇で国内線待ち!』

ここから音信不通です(*´・ε・*)

直行便もあるんだけれど、かなりの額になってしまうので、乗り継ぎ便を選んだ彼さん。

(確かに金額が約半分…エアの価格設定がよく分からない…)

やっぱり乗り継ぎは辛いよね。

しっかり眠れてるコトを祈ります(人・_・)♡︎

明日からお仕事頑張って欲しいな!


私は…

今週は彼さんと遠いけど、大好きなグループのライブに行けるのです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

きっとココで鼻血ブーヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃

その次の日は彼さん帰国♡

また鼻血ブー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

いやーん♡週末は集中して楽しい事が目白押し!

でもね…ちょっと喉が痛くて風邪っぽい…

また倒れないようにしないとな。


皆さまも体調崩されないように( •̀ᴗ•́ )و ̑̑