たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

またまたヾ(。>﹏<。)ノ゙

案の定。

風邪を引きました。

喉が痛くなったので色々手を施しましたが、全くダメでした。

引越しの手伝いを完了したら、一気に体調が悪くなり…

今週末は楽しい事が目白押しなので、早く治さなきゃとちょっと焦ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙


彼さんも案の定。

時差ボケボケ中!

出発したその日は『ホテル着いた』の連絡も無く笑…

結局次の日に

Chula《携帯を見つめる待ってるスタンプ》を送信↓

彼さん『おまたせー!今帰ってきたよ!』

とヾ( -`д´-,,)

んー。どこでもいつでも変わらない彼さん。



あちら時間が3時位に

彼さん『起きちゃった。時差ボケ…あせる』

Chula『ホントだね、羊が一ぴき…羊が二ひき…』

彼さん『ありがと。羊だ…』

『寝るの頑張ってみる。』


あと半分!!

彼さん頑張れ(p`・ω・´q)

私も治して空港で飛びつくからね〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



皆さま

朝晩の寒暖の差が激しくなってますね。

風邪など引かれませんように(人・_・)♡︎