たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

♡︎(//*■︎*///)幸せすぎな連休①

✴︎連休初日✴︎


〝彼さんと今月(先月になっちゃったけど)&1年ありがとう〟をお伝えにいつものお詣りに行ってきました〜。

お詣り行き始めて初めての連休。

恋愛パワスポなだけあって人が多い多い。

そして大安で結婚式あり〜の♡

七五三あり〜の♡

ハッピーオーラに包まれて幸せな私( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)

おみくじも良い大吉だったし!!

彼さんとの2年目も幸せに過ごせそう♡


お詣り後、大好きなグループのライブに行ってきましたよ(๑•̀ᄆ•́ฅ


ヤバかったヤバかった!!

かなり大きい会場だったけど…

花道の前から10列目⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

私たちの前に止まって、歌うわ踊るわ♡

顔のパーツ、肉眼で分かっちゃう。

「目が合った〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾」って勘違い甚だしい!

近すぎて見上げるから首が痛い♡

鼻血出そうな幸せな3時間♡を過ごせました♡


♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎


彼さんはこの出張忙しくて『おやすみ』も『おはよー』もあまりなく。

彼さんがホテルに帰る時間も分からなかったので、私も初めて24時間以上LINEを入れなかった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

帰りは便名も聞いてたし、空港で待っとこー!と思っていました。

そしたら…

彼さん『ただいまー!早速寝るよ!明日〇〇便〇〇時に〇〇空港着だよ』

Chula『おかえりなさい。お疲れ様♡ストーカーのように飛行機追いかけとく笑!おやすみ!』

7時間後⁈

彼さん『おはよ!これから国内線乗るね!』

『おやすみ!』←私が寝る時間。

《♡スタンプ》

Chula『気を付けて帰ってきてね!楽しみに待ってます!』

《おやすみ♡スタンプ》


さっ、彼さんこれから長旅!

頑張れ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 待ってるよ!!