たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

♡︎(//*■︎*///)幸せすぎな連休②

♡48回目デート♡&2年目初デート♡


✴︎連休2日目✴︎


本日は彼さんお迎えday( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )いえい!

1週間以上空いてるし、あんまりLINEもしてないし…

でもストーカーばりに彼さんエアを追いかけておりましたよ(๑¯ ³¯๑)

あの御三方の72時間観ながら♡


〇り君に後ろ髪を引かれながらお迎え行きました!


ここまでお互いをほっぽっているのが初めて…動画撮ろう!と思っていたので、場所確保して待ってました♡

出口から出てきた彼さんはお疲れ気味かな…

そしてハグハグ&ちゅー♡→外国人をイメージしてください(^-^;


お互い会いたいMAXだったのね。切符買い待ちでちゅー♡、エスカレーターでちゅー♡、電車待ちでちゅー♡

ヾ( -`д´-,,)おい。

電車の中でもいっぱいピトピト♡

ヾ( -`д´-,,)おい。


いつものお迎え時はあんまり長くは一緒にいられなかったけど、今回は

彼さん「軽く飲んで帰ろっか!」

まじか!

前に2人で行ったカフェに。

めっちゃ話して、何話したか分からないくらい笑。ほとんど私が話してる(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

あっ、前日のライブの話は興奮しながら話しましたよ!!

彼さん「そうだ。ダンナ君は単身赴任したの?」

Chula「それは覚えてるんだ!」

彼さん「覚えてるよー!」

んー。でもディズニー忘れてたし(´._.`)

↑このくだりは彼さんにも言いましたが、単身赴任の方が衝撃的だったのでディズニーを忘れた…らしい。

あっ。彼さんは11月末にシーが希望です♡

もともと今は忙しい時期で…+趣味のこともある…

来月も結局は今回と同じ所への出張…

12月は誰もが忙しい…

ホントに行けるのかなぁ?

ま、彼さんのGoは絶対なので、任せるけど。


驚くほど幸せすぎな1日♡︎(//*■︎*///)♡

バイバイするまでどこかしらくっ付いてた笑!

でもやっぱり出張はとっても嫌いです( ・᷄-・᷅ )


週明け直ぐにまたデート出来るんだって♡

嬉しいなぁ♡

明日はゆっくり休めますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


久々のこのターミナル。広くて探しやすくて良いけど慣れないな…

彼さんは出張帰りに色々トラブってた。だからよりお疲れだったみたい。やっぱり直行がいいね〜!!