たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ご無沙汰(*´▽︎`*p♡︎q

♡49回目デート♡


と、その前に…

✴︎連休最終日✴︎


今日は彼さんゆっくり休むdayだと思ったので『おはよー』もしないでおきました。

私は実家に…

実家で、のーんびりぐーたら(*´﹃`*)

楽しいな!


前日に彼さんと〝舎人ライナー〟の話題に…

2人「用事が無いと乗らない、用事もないかもね」

って話をしていました。あまりご縁が無い電車。でも2人とも興味があって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

彼さん「今度探検しよう!」


実家で暇だったので調べてみましたよφ(._. )

んー。多分私たちが思っている電車では無いのかも…

意外と駅数少なくて、そんなに遠くまで行かないんですね。

そんな報告を彼さんにLINE(その日初)→→

彼さん『今日は爆睡だー!』

『公園あるんだね!』

彼さんも調べたらしい笑。

きっといつか乗れる事でしょう!!


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


デート♡


お迎えデートの時

彼さん「来週は何曜日にする?」と。

出張後だし、彼さんにお任せ…で、週明け直ぐに。

記念日ディナーや出張もあって、 最近LOVELOVEしてなくて…

彼さん「えっ?そんなにしてないっけ?」

ヾ( -`д´-,,)おい。

「んじゃ次は決まりだね!」

って事で

ご無沙汰な LOVELOVEデート(*´▽︎`*p♡︎q

相変わらずの相性の良さでございました♡

今回もお元気に3回♡

私の趣味もさせてもらって(*›◡︎‹*)幸せな1日。

いつも彼さんお昼寝するのに、今日は珍しく目がパチクリ( ☉︎д⊙︎)今朝は朝4時に起きてるのに「眠く無い」らしい…

まだまだ時差ボケ中。

デートの後

彼さん「これから会社の飲み会。出なきゃらしい」

と(´へ `;)まだ本調子じゃないので、飲み過ぎず早目に切り上げて寝れると良いけど。


来週は彼さんの〈趣味の集まり〉に参戦出来ます!!すっごく楽しみ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



↓《舎人(とねり)ライナー》この電車が出来るまで、読めなかった《舎人》。いつか彼さんと乗るぞ( ∩︎´ω`*∩︎)