たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

少しだけど会えた♪

♡6回目デート♡


12月は彼さんがとっても忙しくて、月末まで会える日を調整٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)週1ペースで予定をたててくれました!


私たちは会えばお話は弾みますが、電話はしません(´-ω-`)きっとお互い苦手…

LINEでのやり取りのみ♡

お家に帰ってきて落ち着いたら、どちらかから送信。この頃はまだまだ彼さんも楽しい楽しい♪って感じだったので、積極的に

彼さん『今日はどんな1日だった??』と聞いてくれてたな(๑>◡<๑)

今は…彼のお家がちょっとバタバタしてるので、LINEでのやり取りよりも、会ってしっかり愛情を感じたい時期꒰ღ˘◡˘ற꒱バタバタしながらも、しっかり会う時間を作ってくれてる♡本当に嬉しいんです!


スミマセン。

話がだいぶズレちゃいました…:(;゙゚'ω゚'):


6回目デート♡でした。

この週は彼さんのお仕事が忙しかったので、遅くに集合してご飯のみ。

2人でいると何でも楽しくてHappy です!

帰りの電車でぴとぴとくっ付いて♪私の乗換の駅まで送ってくれ、離れたくなくて、逆方面のホームに彼さんを私が送るという…テッパンのバカップル(*≧∀≦*)

ホームでちゅーってしちゃったり、ぎゅーってしてくれたり。

彼さん「どんどん好きになっちゃってどうしようね♡」

って嬉しい言葉をいただきました!

会うだけでもこんなに幸せくれる人♡彼さんだけです♡

ありがとう♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡