たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

山越え(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)…た?

そういえば…


ふと、最近彼さんとの飲みデート多くなったなぁと。


お付き合い始めの頃は、毎週飲みとLOVELOVEのセットデート♡昼から深夜まで一緒だった。

4ヶ月後に急な〈おうちのバタバタ①〉。

暫くはデート出来なくても仕方ないぐらいの出来事。その時初めて1週間会えなかった。(年末年始とかの長期休み、出張は除いて。会えなかったのは未だにここだけです。)

これからどうなっちゃうのかな…と不安な日々。→バレたりとかでは無いです。

そこで彼さんは色々考えてくれて、デートタイムは確保してくれた。週一の日中デート♡

でも記念日はディナー出来た!


そして〈おうちのバタバタ②〉!!

こちらは想定内の事。この一年は飲みは我慢だな!!と覚悟を決めた( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

彼さんは会社飲み、お付き合い飲み、趣味の事でおうちを空けることが多い。

夜はそちらに当ててもらって全然平気だった。


でも、きっと彼さん…すごく気にしてたんだろうなっ(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

彼さんに「あんまりお出かけデート出来なくてごめんね」ってよく言われてた。

毎週会えてランチやお茶デートもしてるし、不満なんか全く無かったのに…


1ヶ月位前に飲みデートに急遽誘われて、すっごく楽しくてヾ(〃^∇︎^)ノ ♪

そこから飲みデートが復活しつつ有ります!!

数えたらこの1ヶ月に3回の飲みデート♡+記念日デート♡

カウンターがある所では絶対に隣同士♪…てか、そーゆーお店を選んでるよね笑!

酔ってピトピトするのが、今の私たちの流行りなのか?って位(*´>ω<))ω`●)


ここまでの気持ちになるのに1年かかりました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

毎日、すっごーーーーくブラックな気持ちになったり、何もしてないのに涙が溢れたりした…

でも私たちは気持ちを素直に出すのは苦手で、そんなことになってたChulaの事は知らない彼さん。

彼さんはいつも…ホントにいつも側にいてくれてたのに、上下左右にブンブンな私だったな( •᷄ὤ•᷅)


今の2人だから、ほろ酔いでお互い少し気持ちを出せてるのが良いのかも♡

お互い知らないところで、乗り越えてる部分が多いんだろうな。彼さんもそう思ってると思う。

今回ディズニーシーを選んだ彼さん

「そっちはお酒が飲めるんでしょ?」

って(´▽︎`)

私はすこぶる呑兵衛!なので、私を酔わせて楽しみたい?

でもディズニーで酔うまでにいくらかかるんだ??あのバーで飲んでたら、そこから動けなくなるし。

じゃあ、サーモスにワイン入れてインするかなd(・∀︎<)

彼さんドン引きか?

いや、私の事だから想定内か(∗ ˙⺫˙ ∗)!