たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

忘れないように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ワタクシ、Chulaですd(・∀︎<)

一年程前〝彼さん〟に出逢いました♡

以前から顔見知りで、飲みの会で何度かお喋りしたかな??程度の関係。

それが何故か彼さんから『今度飲みに付き合って!』ってお誘いを受けた。



そこから始まった2人の関係♡


最初は彼さんからの連絡がいっぱい(*^_^*)

毎日が楽しかった♡

(↑お花畑って言うらしい。その通りです。)


そこから彼さんの〝普通〟ペース(LINE発信少なめ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ))になって、それを私は〝愛情がなくなった?〟と思って…毎日真っ暗闇のブラックホール真っ逆さま。

だからといって、私は気持ちをぶつける事は出来ず、彼さんも気持ちを出す方では無い。

会って顔を見れば気持ちが伝わってくる。でも離れると全然ダメ。オーラ真っ黒。

そんなジェットコースターのような気持ちのアップダウンを繰り返していたのに

《離れたい》《もうやめよう》

とは全く思わなかったし、考えた事も無い。


彼さんとは《出逢うべくして出逢った》と思う。

これは彼さんも同じ気持ち。

出逢うのが遅すぎたとは思わない。

《今の2人だからお互いを見つけられた》


独身の2人なら結婚が1つの区切りになるんだろう。

そこから相手の家族、友人、仕事…自分以外のものがどんどん増えていく。そういうものがあるから、別れは難しくなっていく。

子どもがいれば、別れの選択肢なんて無いも同然。


私たちには区切りが無い。縛られるものも無い。

ずっとずっと2人だけ。

彼さんは時々ふと

「ずっと一緒にいたいね!」

って言ってくれる。

私は必ず

「いつまでも一緒ですよ!」

と答える。


ずっとずっと2人でいられるよう、今ある彼さんの周りのものも大切にしたいと思う。


とある方に話を聞いてもらって、たくさんの言葉をいただいた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そこで少しの振り返りと、今の私の気持ちを忘れないように…